お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗: マルハン福久店 PR

実施日:2020/11/21 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

11月21日に降臨シリーズをおこなった場所は「マルハン福久店」。

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは雷神トールだ!!

 

『スーパーミラクルジャグラー』の563番台が2000ptオーバー!!

おなじく、ジャグラーシリーズである『マイジャグラーⅣ』の653番台は2000pt!

『ハナハナ鳳凰-30』の743番台などもプラスptを記録していた。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』の863番台と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の913番台が4000ptを上回る!!

人気を集めていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の883番台と893番台は、1000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

店内をまわっているあいだに、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目にした。

華やかな雰囲気のなかで遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩く姿からは満足度の高さがうかがえ、いちパチスロファンの立場としても魅力的に映った。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、各シマが大にぎわい!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、躍動する雷神のような盛り上がりが感じられた。

随所に遊技を満喫しているような姿があった「マルハン福久店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ