ヘルプ

ミリオン宇多津店の来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗:ミリオン宇多津店

実施日:2018/10/13 09:00〜23:00

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

10月13日、今回のREAL取材の舞台となったのは香川県綾歌郡にある「ミリオン宇多津店」。

ハロウィン仕様の店内は多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗無双シリーズに人気が集中。活躍を見せるプレイヤーが続出しており、理想的な遊技がおこなえていると感じた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも大盛況。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

新台コーナーからは「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。周りから羨望の眼差しが送られていた。

 

1円パチンココーナーは明るい雰囲気に包まれており、遊パチを中心に笑顔のプレイヤーを多数確認することができた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が一際大きな盛り上がりを見せており、あちこちで機種のポテンシャルを最大限引きだすといったプレイヤーを目撃。その見事なパフォーマンスは羨ましさを覚えるほどであった。

 

バラエティコーナーを見てみると、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロエウレカセブンAO」など様々な機種でプレイヤーの活躍が目立っていた。イキイキとした表情で遊技しており、今後の展開にも期待が持てる状況だったと感じた。

 

ジャグラーシリーズでは、年配層や女性プレイヤーなど幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。なかには納得の結果に笑顔がこぼれるといったプレイヤーも多数確認している。

 

こまめに清掃が行われ、遊技台周りはもちろん、休憩スペースやトイレなど清潔に保たれていた。また、同店ではプラズマクラスターを導入しており、タバコの臭いは気にならなかった。

スタッフは笑顔で接客を行っており、好感が持てた。

快適な環境で思う存分パチンコ・パチスロを楽しむことができる「ミリオン宇多津店」。そんな同店の魅力をしっかりと感じることができた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ