お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車隼人店の来店レポート

icon

金馬車隼人店の来店レポート

店舗詳細
金馬車隼人店

実施店舗:金馬車隼人店

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車隼人店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

10月13日に舞台となったのは鹿児島県霧島市の「金馬車隼人店」。前日には新台入替もおこなわれており、たくさんの新機種が仲間入りしていたぞ!!

 

DMMぱちタウン専属タレントのヤドゥが審判員として参戦!

魅力的なシーンを求め、すみずみまでカメラを向けてはいるものの、今回は幻の1枚を激写できず…。

見た目上、スリランカの人によく間違えられるといっていたが、周りのプレイヤーから日本語が通じないと思われていたのか?

 

にぎやかなホール内で人気となっていたのが「押忍!番長3」!

プレイヤーたちの活躍している様子がしっかりと脳裏に焼き付いている。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などにも笑顔を目撃!!

ヤドゥの存在感がうすれてしまうほどに盛り上がっていた。

あまりにも頑張って探していたので、奇跡のワンシーンが出現していたにもかかわらず、声をかけてもらえなかったという可能性は否定したい…。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、少しのタイミングの差で撮り逃してしまったのだろう!!

 

スタッフとプレイヤーが楽しそうに話している場面がみられるなど、アットホームな雰囲気も印象的な「金馬車隼人店」。

「熊酒場2丁目店」にて目撃されたワンシーンで今回はゲームセット!!

出現する条件によっては設定5以上が濃厚となるだけに、奇跡の1枚だったのかもしれない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ