ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/08/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の4回目が幕を開ける!

 

 

8月14日(金) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

前回、久しぶりの「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功に導き、あらためてその存在感を示した「新!ガーデン四季の森店」。

 

その同店にて、期待の4回目がこの日、実施された。

 

今回は朝から139人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山﨑ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

まさに夏真っ盛りの時期だけに、涼を求めてホールに来る人もいるだろう。

 

そんな人でも、英雄になれるチャンスがあるのが「ヒーローズレポート」のいいところ。

 

もちろん、英雄になりたくて来ている人ならなおさら。

 

さあ、見事英雄に輝いて、気持ちの良い夜を迎えようではないか!

『マイジャグ4』が輝きを放つ!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が大活躍。

 

 

 

 

16台中8台がプラスで、全台差枚数は+13,049枚を記録。

 

 

 

 

その存在感をアピールした。

 

それに続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+4,770枚

 

 

 

 

それに僅差で続いたのが『ハナビ マットブラックver.』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+4,769枚だった。

 

 

 

 

両機種とも平均G数は7,000Gを越えており、台の性能に稼働が比例している。

 

同じく安定感の高さを見せたのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+3,998枚だった。

 

 

 

 

稼働の良さでは『押忍!番長3』も負けてはいない。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数が+3,887枚、平均G数が7,390Gだった。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』、『パチスロ戦場のヴァルキュリア』、『押忍!サラリーマン番長2』、『マイジャグラーⅢ』、『沖ドキ!2-30』が盛り上がりを見せていた。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中112台がプラスで、トータルの差枚数は+8,925枚という結果に。

 

実績から考えるとやや物足りないが、きっちりとプラスを計上したのはさすがだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

「ヒーローズ」御三家が活躍するも…

パチンコでは、「ヒーローズ」御三家とも呼ばれる定番人気の3機種が揃って活躍。

 

まず『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

27台中17台がプラスで全台差玉数は+86,014発だった。

 

 

 

 

次いで『CR大海物語4』。

 

 

 

 

32台中16台がプラスで全台差玉数は+67,231発を記録した。

 

 

 

 

そして『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数が+7,222発だった。

 

 

 

 

ただ、パチンコ全体では、256台中86台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-15,962発と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

もうちょっという結果だけに惜しまれるところではある。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ