お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗: マルハン橋本台 PR

実施日:2017/10/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン橋本台

 

10月11日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県相模原市にある「マルハン橋本台」。

カフェや食事処の完備など、1日を通してじっくりと楽しめるような設備が整っているホールだ。

 

夕方頃の20円パチスロにおいて、注目を受けていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、ポテンシャルを発揮しているような姿は「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも確認。にぎわいが大きく、満足度の高さも伝わってきた。

 

ボーナスタイプの機種を支持しているプレイヤーも多い。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などでみられた華やかなシーンが印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズがひときわ人気。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子であった。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRめぞん一刻〜約束〜」など、いくつもの場所で楽しげな光景を目にしている。

 

低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーが活躍。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

 

遊技スペースやカウンターの周辺なども清潔感があり、キレイな状態でプレイヤーを迎えていた「マルハン橋本台」。

丁寧な接客をおこなうスタッフの印象もよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力のひとつ。遊技以外に楽しめる要素があることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

REAL取材を通して、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ