お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2017/11/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

11月11日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」でREAL取材をおこなった。

取材時、既に多くのプレイヤーが店内で遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロ共ににぎわいをみせていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見てみると、「CR喰霊-零-」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など様々な機種が大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出し、至る所に華やかなシーンが見られた。

 

遊パチコーナーに目を移すと、「CRA緋弾のアリアⅡ FPWZ」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ…Ver.」、「CRルパン三世〜Lupin The End〜 99ver.」などで、プレイヤーが活躍。そこかしこに笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、空き台が出るのを待たなければならないほどの状況だった。

 

20円パチスロをチェックしてみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、理想的な展開を見せるプレイヤーを複数目撃。周囲から注目を集めていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったGODシリーズでは、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーたちと遭遇。シマ全体から活気が感じられた。

5円パチスロも20円同様、多彩なラインナップ。プレイヤーは思い思いの機種を選び、心から遊技を楽しんでいるようだった。

 

同店は賞品コーナーにおいて、取り寄せのスイーツを盛りだくさんに用意。多くのプレイヤーから好評で、早い時間に完売となってしまうものもあるとか。遊技前にチェックしておいた方がよさそうだ。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出しの際は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、高い満足感を得ることができた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「マルハン橋本台」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ