お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2017/12/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

12月22日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台店」にてREAL取材をおこなった。

店内の様子をうかがうと、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンが見られ、明るい雰囲気が感じられた。

 

午後のパチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」が盛況。魅力的な光景が広がっており、周りのプレイヤーからの注目を集めていた。

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」の注目度が高い様子。満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃し、有意義な時間をすごせていることが伝わってきた。

 

5円パチスロも大人気。「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれ、老若男女問わず多くのプレイヤーの活躍を確認することができた。

 

4円パチンコで、最も注目を集めていたのが「CR真・花の慶次2」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。うれしそうな笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」などさまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズで、理想的な展開にプレイヤーから笑顔がこぼれていたのが印象的。

 

カウンターの周辺はしっかりと整理されており、賞品コーナーには子どもが喜ぶようなトミカやアンパンマンなどが豊富に取り揃えられている。遊技を終えたプレイヤーも楽しく賞品を選んでいたことだろう。

空き台の拭き掃除などを素早く行うスタッフのおかげで、ホール内はすみずみまで清潔。プレイヤーひとりひとりと笑顔でコミュニケーションをとっている姿からも、接客に対する意識の高さが伝わってくる。

「マルハン橋本台店」ならば、誰もが楽しい時間を送れると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ