お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗: マルハン橋本台 PR

実施日:2018/01/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

1月22日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は雪が降るほど寒かったが、多くのプレイヤーが集まる店内は活気があふれていた。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」に人気が集中。機種のポテンシャルを引き出せているプレイヤーも見られ、シマ全体が活気づいていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の北斗シリーズ、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも華やかな光景を確認している。

 

1円パチンコーナーは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」など、機種・スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。納得の遊技がおこなえていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露し、周りからの注目を集めるプレイヤーを多数確認。明るい表情を見ていると、その勢いはまだまだ続きそうだと感じた。

 

 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても鮮やかな光景が広がっており、シマ全体が盛り上がりを見せていた。

ほかにも、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプや、5円パチスロコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに的確に対応。遊技台に残されたペットボトルやタバコの空き箱などのゴミもこまめに回収され、快適な遊技環境が整えられている。

景品コーナーには、各地のスイーツやアニメのキャラクターグッズが揃っており、選ぶのが楽しそう。パンやジュースを扱うカフェも魅力的に感じた。

スタッフ全員が笑顔で元気良く挨拶しており、店内の雰囲気が明るく感じられた「マルハン橋本台」。訪れた全てのプレイヤーが笑顔になれる素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ