お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗: マルハン橋本台 PR

実施日:2018/02/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

2月22日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」にてREAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集まっており、ホール全体ににぎやかなムードが漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで、機種性能を堪能しているプレイヤーが多く、大いに活気が感じられた。

 

「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜259Ver.」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR真・花の慶次2」でも、プレイヤーの活躍が目立っていた。

1円パチンコは空き台が見当たらないほどの高稼働。機種を問わず盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が盛況。プレイヤーの見事なパフォーマンスが、至る所で注目を集めていた。

 

「押忍!番長3」でも機種性能を存分に発揮する複数のプレイヤーが見受けられ、シマ全体から活気が感じられた。

5円パチスロにおいても、様々な機種で理想的な展開を見せるプレイヤーと出会うことができた。

 

店内のカフェコーナーでは、焼きたてパンや焼き肉ライスバーガーなどを販売。小腹が空いたときは手軽に食べられるとあって、プレイヤーからは好評のようだ。

店内は清掃員が巡回しており、清潔な状態を常にキープ。スタッフの呼び出しに対する素早い対応にも好感を抱いた。

遊技面・サービス面のいずれも魅力的な「マルハン橋本台」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ