お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2018/03/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

3月22日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」にてREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がり。機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーを多数確認できた。

 

「CR大海物語4」などの海物語シリーズも好評を得ており、機種性能を活かすプレイヤーの姿が印象に残っている。

1円パチンコも機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、空き台が出るのを待つほどの状況だった。

 

20円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、魅力を存分に堪能するプレイヤーの姿を確認している。

 

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズでも、心から遊技を楽しむプレイヤーを目撃。イキイキとした表情を見て、その満足ぶりがうかがえた。

5円パチスロにおいても、たくさんのプレイヤーが集結。理想的な展開を迎えたプレイヤーが多数見られ、それぞれが充実した時間を送れていたように思う。

 

店内にはカフェコーナーを併設。美味しいドリンクを飲みながらゆっくり休息を取ることができそうだ。

清掃は徹底されており、どこを見てもキレイな状態に。また、スタッフたちの迅速な対応と笑顔を絶やさない姿が印象深い。

今回の取材で同店の快適な環境を目の当たりにし、「マルハン橋本台」の魅力を十分に感じられた気がした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ