お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗: マルハン橋本台 PR

実施日:2018/04/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

4月11日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」。

ホール内に広がる明るい雰囲気は、まさに満足度の高さをあらわしているようであった。

 

16時頃の4円パチンコで、最も煌びやかな空間が広がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

「CR FAIRY TAIL」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」もあらゆる層から人気で、イキイキとした表情で遊技をする姿も目立ち、有意義な時間をすごせていることがうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」といった海物語シリーズも好調。老若男女のプレイヤーが活躍しており、活躍を披露するプレイヤーも確認している。

1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわい、あらゆる機種において活気が目立った。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!-30」も驚異的な人気を集めており、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」もにぎやかな状況。

ジャグラーシリーズや5円パチスロの稼働率も申し分がなく、プレイヤーは思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

床面や台周りに至るまで掃除は徹底されており、すみずみまでキレイに保たれている。スタッフは笑顔を絶やさず呼び出しに素早く対応。常に心地よい気分で遊技できると感じられた。

賞品コーナーには、様々な層に適した物が豊富に取り揃えられており、こちらも魅力のひとつとなっている。

随所に広がる笑顔を見て、多くのプレイヤーが「マルハン橋本台」に足を運ぶ理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ