ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2018/05/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

5月11日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」を舞台にREAL取材をおこなった。

店内は遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった北斗シリーズが大盛況。いたるところでプレイヤーの活躍が目立っており、華やかな光景が広がっていた事が印象に残っている。

 

「CR大海物語BLACK LIGHT」や「パチンコCR偽物語 299Ver.」の盛り上がりも大きく、注目度も高いようだ。どのプレイヤーも明るい表情を見せており、心から遊技を楽しめている様子が感じられた。

 

1円パチンコでは、定番の海物語シリーズやバラエティコーナーを中心に支持を得ていた。機種の醍醐味をじっくりと味わえている様子のプレイヤーが多く、満足げな表情を浮かべるプレイヤーを多数確認している。

 

一方20円パチスロみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」が高稼働。なかには、機種の性能をうまく引き出している様子のプレイヤーも多数存在しており、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

 

そのほか、「GI優駿倶楽部」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からも魅力的な光景を目撃。あちこちでプレイヤーの笑顔がみられ、盛り上がりもひときわ大きかった。

5円パチスロの人気も高く、様々なAT・ART機が楽しまれていたことを覚えている。

 

遊技台の周りだけでなく、床面やトイレなど隅々まで清掃が行き届いており、店内は清潔に保たれていた。

また、スタッフとプレイヤーが笑顔でコミュニケーションをとっている姿など、微笑ましいシーンも見られた。

「マルハン橋本台」の持つ多彩な魅力にふれ、多くのプレイヤーから愛される理由を肌で感じることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ