ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2018/05/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

 

 

5月22日、神奈川県相模原市緑区の「マルハン橋本台」を舞台に、REAL取材を敢行。

入店時に聞こえたスタッフの元気のよいあいさつも好印象。明るい気持ちで取材を進めることができた。

 

15時をまわった頃の4円パチンココーナーでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR JAWS〜it's a SHARK PANIC〜 99ver.」などが高稼働を誇っており、抜群の存在感を放っていた。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」で見られた華やかなシーンも印象的で、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿を目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」も大きな盛り上がりを披露し、多くのプレイヤーが理想的な展開を掴み、高い満足感を得られていたようだ。

 

1円パチンココーナーも、空台を見つけるのが大変なほどの人気ぶり。特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」で、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」などが支持を集め、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

ほかに、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評で、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

安定した支持の厚さをみせていたのが、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズ。各々がシンプルながら味のある演出に一喜一憂し、楽しんでいた。

 

5円パチスロコーナーにおいても「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 超 GANTZ」などの様々な機種が楽しまれており、シマ全体に明るい雰囲気がただよっていた事を覚えている。

 

ATMやロッカーなどのサービスも充実しており、遊技面以外の部分においても満足できそうなポイントが多数。プレイヤーからのニーズに応えようとする姿勢に好感を抱いた。

スタッフはキビキビ動いて、呼び出しにも即座に対応。常に笑顔でプレイヤーと接し、明るい雰囲気を感じることができた。また、こまめに清掃もおこなっているため、店内は常に清潔に保たれている。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「マルハン橋本台」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ