ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2018/06/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

6月11日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」にて、REAL取材をおこなった。

店内には既に多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時半過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」、「パチンコCR偽物語 199Ver.」が盛況で、機種性能をフルに活かすプレイヤーを目にしている。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズのシマでも好調なプレイヤーと遭遇することができた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが数多く見られ、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ゴーゴージャグラー」などでも、プレイヤーたちが大活躍。至る所で満足気な表情を確認している。

バラエティに富んだ機種構成となっている5円パチスロも好評で、空き台が見当たらないほどの人気を集めていた。

 

賞品コーナーは明太子やイクラなどの生鮮食品を中心に、魅力的な品揃え。おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧に対応するスタッフにも好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届いており、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「マルハン橋本台」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ