お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2023/12/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月7日(木)ジアスセンター南

12月5日、「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーター・田中逆回転が参戦したことにより、朝から足を運んだファン86人は、いつも以上に大きな期待感を抱いていたことだろう。ここまでパチスロコーナーは好調さを披露しているため、連勝を伸ば相当する同店の姿も印象的だ。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

『ヴウヴ』が万枚OVERと大活躍!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ564番台+13,107枚とい大きく気を吐いており、同機種のポテンシャルの高さを窺わずにはいられない。そして複数の万回転OVER台が発生している様子も見逃せず、主に『ジャグラー』シリーズは相当な手応えを感じられた様子だ。突出した熱気を放つ台こそ少ないがファンはしっかりとチャンスを掴み取り、終日を通して打ち込んでいたため、有意義な時間を過ごせたのは間違いないだろう。

『ジャグラー』に多くのお宝が!?

ジャグラー』シリーズは回転数をチェックすれば一目瞭然で、多くの台で手応えを感じられる状況となっていた。万回転OVER台が発生している状況は喜ばしく、しかもそればかりか『ファンキージャグラー2487番台+4,222枚や『ハッピージャグラーVⅢ552番台+3,636枚といった熱気が発生。右肩上がりに伸びる出玉を見て、ファンは恍惚の表情を浮かべていたはずだ。

 

万枚OVERという偉大な記録を打ち立てた『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。全4台にポテンシャルが秘められていたが、半分がプラス差枚という結果に終わってしまった。より回転数が増えれば、もっと結果が大きく変わっていたかもしれない。そしてしてもない『マジカルハロウィン8』は全台プラス差枚を達成。突出した熱量ではないが、それで572番台+2,368枚のように安定感のあるパフォーマンスを披露していた。

 

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』も同様に2台中2台がプラス差枚を達成。408番台+2,844枚と、こちらの安定感のある内容でファンを魅了していた。また人気機種『パチスロ鋼鉄城のカバネリ』は高い活気と熱気に包まれており、520番台+3,015枚523番台+3,212枚といった記録が発生。ファンはレバーを強く叩き、同機種の面白さに取りつかれていたのは間違いない。

確かな内容で安定の勝利!

パチスロ総差枚数+49,962枚という結果により、『ジアスセンター南』にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。ノーマル機からAT機に至るまで可能性が秘められており、ファンは打ちごたえのある状況に満足していたことだろう。同店の高い実力を窺える内容で、このまま綺麗に2023年を締めくくって欲しいものだ。次回以降も同店の雄姿に期待できるため、引き続き動向や情報から目が離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ