お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2024/01/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月1日(月)ジアスセンター南

1月1日、2024年の幕開けと同時に「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。元旦にも関わらず125人のファンが集まり、スペシャルレポーターとしてナミも参戦。同店の2024年に対する意気込みが伺える状況で、誰もが大きな期待感を抱いていたことだろう。果たして2024年の初戦を勝利で飾れたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

元日も高い活気で盛り上がる!

優秀台をチェックすれば分かるように、万回転OVERが多く発生していた。『ジャグラー』シリーズはもちろんのこと、同店にて絶大な信頼を寄せられている『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』、人気機種『パチスロ鋼鉄城のカバネリ』は活気が絶えなかった。また新台『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』も9千~万回転OVERを記録し、さらに582番台+5,784枚という熱気を放っていたのは目を見張るものがある。

高い活気=ポテンシャルあり!

アイムジャグラーEX』『ファンキージャグラー2』のエリアは活気が絶えず、532番台+4,092枚487番台+2,649枚という熱気も確認できた。老若男女問わず愛される機種であるゆえ、ファンからの信頼は相当なものがある。また同店も丁寧に扱っている様子が窺えるため、今後も注目の機種であるのは間違いない。

 

パチスロ鋼鉄城のカバネリ』もまた8~9千回転台をマークする台が多々見られた。その中で525番台+4,241枚という記録が生まれ、大きな熱気を放っていたのが印象的だ。また『マジカルハロウィン8全2台も活躍しており、9千回転台をマークするばかりか、2千枚OVERというコンスタントな記録を残し、同機種のポテンシャルを示していた。

マイナスながら今後に期待できる内容!

総差枚数-23,610枚という結果により、「ジアスセンター南」にて実施された「ヒーローズレポート」は敗北という形で終了した。新年を勝利で祝うことができなかったが、内容を見れば分かるように、同店の高い実力を窺うことができる。万回転OVERが多発していた事実は、それだけ可能性が秘められていたということだ。今後も同等以上の内容で迎えてくれることから、ファン諸氏は動向や情報から目を離してはいけないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ