お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/10/17 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

「真双龍」の舞台となったのは、きらびやかにライトアップされた外観も特徴的な「ジアスセンター南」。

各所に置かれた色鮮やかな造花や観葉植物などによって、ホール内でも華やかな雰囲気が感じられた。ひと味違った空間でおこなう遊技は、よりおもしろいものとなっていたことだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を確かめるべく、輝くような笑顔が広がるホール内で足を進めると、「バーサス」が設置されたシマに辿り着いた。

空き台になっても、すぐに遊技台を確保するプレイヤーの姿があり、ほぼフル稼働となっていたことが印象的だ。

各所がにぎわっているホール内においても存在感が抜群。シマの端から奥まで鮮やかな光景が広がっており、うらやましいといった感情を抱いたことも覚えている。

また、プレイヤーの明るい表情にくわえ、花火柄の椅子カバーやPOPなどによって、雰囲気はいちだんと華やかになっていた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

VSゲーム中のハズレ確率に設定差が設けられているため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

また、BIG中の告知音発生時にも注目。Vが中段に揃えば設定5or6の期待が高まり、斜め揃いならば設定2以上が濃厚だ。

 

随所で魅力的なシーンがみられた「ジアスセンター南」。小役カウンターを使用している姿があり、期待を抱いていることも伝わってきた。

広々としたホール内を歩いているだけでも楽しさが感じられ、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

活気のある光景が広がり、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ