お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2023/04/22 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ新杉田店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月22日、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『ダブルロック』!

パワフルな彼がどのような塊をみつけたのか、最後までお見逃しなく。

それでは、ダブルロックの登場だ!

 

ダブルロック並みにインパクト大!!

はじめに紹介する塊は、403番台の「戦国コレクション5」から407番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」までの5台!

腕自慢のプレイヤーがいて、豪快な技を披露していたんだ。

笑顔で遊技を楽しんでいる姿からは、満足度の高さも伝わってきたぜ。

ちなみに、403番台とら407番台に挟まれた「パチスロペルソナ5」の設置台数は3台。機種全体といった塊で魅力を感じられたこともポイントだな。

 

 

結果はというと、403番台の「戦国コレクション5」が3,100ptを超え、407番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」もプラス!

「パチスロペルソナ5」の3台には、7,600ptを超える好記録を残した台もあったぞ。

全台がプラスとはならなかったが、インパクトのある塊だったと思っているぜ。

 

ナイスな塊をみつけるダブルロック!!

ジャグラーシリーズでも、デッカイ塊を発見!!

それが、528番台の「アイムジャグラーEX」から532番台までの「マイジャグラーⅤ」さ。

選んだポイントは、活躍をしているプレイヤーの姿。

オレとおなじくらいにパワフルで、存在感も大きかったな。

 

最終的には、529番台の「アイムジャグラーEX」が2,000ptクラス!!

531番台と532番台の「マイジャグラーⅤ」も、2,200pt以上とナイスだ。

イイ感じの台がまとまっていただけに、全台がプラスにならなかったことが意外だったな。

てなわけで、今回の『スゴろく!』はここまでだ。

これからもボリューミーな塊を求めて、しっかりと腕を磨いでいくぜ!!

期待していてくれよな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ