お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2023/05/13 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ新杉田店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」へとむかい、『スゴろく!』をおこなった。

5月13日のリーダーは、鍛え上げられた体が美しい『ダブルロック』!

彼の筋肉のようにビッグで、存在感のある塊を探しにいこう。

それでは、ダブルロックよろしく!

 

ダブルロックの豪快なチョイス!!

パチスロコーナーをまわっていると、403番台の「戦国コレクション5」で活躍をしているプレイヤーを発見!!

となりに設置された「パチスロペルソナ5」の3台、「パチスロ バイオハザード RE:2」の1台にも魅力的な光景が広がっていたから、この5台をチョイスしてみたぜ。

機種は違えど、どのプレイヤーも遊技を満喫していたと思うぞ!

 

最終的には、5台中4台がプラス!

403番台の「戦国コレクション5」と406番台の「パチスロペルソナ5」、407番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」は4,200ptオーバーだ。

我ながらイイ選択だったと感じているぜ。

 

ジャグラーシリーズにもダブルロックが注目!

つぎは、「アイムジャグラーEX」からピックアップしてきたぞ。

519番台を筆頭に、4台、5台と広がっていた笑顔が印象的!

楽しそうに過ごしているプレイヤー姿に目をひかれちまったぜ。

 

結果は、522番台と523番台が3,000ptオーバー!

遊技をおこなうプレイヤーの軽やかな手つきとは対照的に、パワフルな成績を残したな。

ほかの台も結果は出なかったものの、優秀台の兆しを感じたぜ。

調査を終えた感想は、ひとつの機種から選んでもヨシ、異なる機種同士が並んでいる場所を選んでもヨシ!

これからも、岩のように強力な塊をみつけるために、トレーニングは欠かさないぜ。

そんじゃ、また「ベルシティザシティ新杉田店」で会おう!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ