お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ新杉田店

2月16日に降臨シリーズを敢行した場所は「ベルシティザシティ新杉田店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『マイジャグラーⅣ』の2台に3800ptと1500ptが並ぶ!

『ハナビ通』の2台をあわせて、467番台から470番台までの4台が連なってプラスpt!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は迫力があり、躍動する闘神とかさなってみえた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に広がる光景も華やか!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、目立つ存在となっていた。

最終的には3台が並んでプラスptとなる場所があり、すべてが3000ptオーバー。そのうちの1台は7900ptを記録した。

 

『ゴーゴージャグラー2』は1400ptを含めて、3台が連なってプラスptを記録!

バラエティコーナーでは、558番台の『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』から561番台の『超AT 美ら沖』までが並んでプラスptを記録!!

さまざまな場所で目にした活気のあるシーンは、プレイヤーの満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

1箇所のみならず、複数の場所で大きな盛り上がりを体感!

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスも印象深く、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていた「ベルシティザシティ新杉田店」。素敵な場面に出会いつつ、オーディンのパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ