お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

8月9日、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」で「双龍」を実施した。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。パチスロ全体の稼働率が高く、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が盛況となっているなかで、ひときわ活気づいている場所があった。

設置されている4台すべてが稼働していた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

滞在中は満席を維持。盛り上がりがたえることはなく、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

稼働率の高さ以上に印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。タイミングを問わずに鮮やかな光景がみられ、主役級の存在感を放っていた。

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も注目をしたポイント。その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってくるほどに、にぎやかな空間であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

キビキビとした動きで対応したり、こまめに遊技台の清掃をおこなったりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や快適な遊技環境も、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、パチスロ全体が華やかなムードとなっていた「ベルシティザシティ新杉田店」。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ