お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2024/02/09 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」にて、優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

2月9日のリーダーは、『サンゴ』!

絶景を追い求める彼に、素晴らしい3台並びを独自に選んでもらった。

くわしくは、サンゴにバトンタッチ!

 

サンゴの心に響く絶景!

店内をまわっていると、171番台の「スマスロモンキーターンV」で魅力的なシーンを目撃。

となりに設置された「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」の2台とあわせて、美しい景色をつくりあげていたのさ。

結果はというと、3台が揃ってプラス。171番台は5,000ptを超えたぞ。

 

70番台と71番台の「マジカルハロウィン8」、72番台の「吉宗RISING」でもプレイヤーが活躍。

3台にわたって並ぶ笑顔に目をひかれたんだ。

にぎやかな雰囲気に包まれた「スマスロ北斗の拳」からは、82番台から85番台までの3台をチョイス。

オレの選ぶセンスがよかったようで、どの台もプラスだったよ。

 

サンゴのセンスが光る!!

36番台から38番台までの「HEY!エリートサラリーマン鏡」もグッド。

最終的にどの台もプラスなうえに、3,000pt以上と2,000pt以上を記録した台があったよ。

「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」と「沖ドキ!GOLD」の並びも気になった場所のひとつ。

結果はともかく、オレにとってはどれも魅力的だったな。

 

133番台の「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」は10,000pt超、165番台の「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」は5,000pt超と、あちこちで好調台を発見!

最新機種の「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」も、138番台が6,315ptを記録したよ。

珊瑚礁を連想させるような3台並びが多かった「くいーぷ東戸塚店」。

キミたちも美しい並びをみつけてみてくれよな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ