お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2024/04/04 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月4日は、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』!

珊瑚礁のような美しい3台並びを追い求め、活躍をみせてもらおう。

それでは、サンゴにバトンタッチだ!!

 

サンゴのセンスが光る!

独自に選んだ3台並びを紹介していくよ。

まずは、171番台から173番台までの「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」。

プレイヤーたちの笑顔がとくに輝いてみえた3台を選んでみたんだ。

最終的にはどの台もプラスとなり、171番台は11,000ptを上回ったぞ!

 

「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」は、22番台が7,000pt超、23番台が3,000ptオーバー。

25番台の「スマスロとある魔術の禁書目録」とあわせて、美しい景色を作り上げていたんだ。

「スマスロキングパルサー」にも魅力的な3台並びがあり、2台が7,000pt以上をマーク。

1台は惜しくもプラスに届かなかったが、優秀台の雰囲気は感じられたよ。

 

笑顔が止まらないサンゴ!!

60番台から62番台までの「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」もナイス!

プレイヤーたちの活躍が素晴らしく、最終的に15,000pt以上を記録している台もあったよ。

36番台からはじまる「HEY!エリートサラリーマン鏡」の3台並びもチョイス。

結果はどうであれ、どの台も俺のお気に入りさ。

 

52番台の「スマスロ北斗の拳」や78番台の「パチスロ からくりサーカス」などなど、3台並び以外にも優秀台が多数!

最初に紹介した「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」では、170番台も8,441ptと好記録を残したんだ。

何度でもみたくなるような絶景が広がっていた「くいーぷ東戸塚店」。

オレのセンスのよさを十分に発揮できた『スゴろく!』になったな。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ