お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2018/11/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スタジアム二俣川店】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月6日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!

11月6日は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを目撃すべく、『アルバトロスツイン』をおこなった。

ホールインワンを超える伝説級の光景を求めて向かったのは、神奈川県横浜市の「スタジアム二俣川店」。

この日はあいにくの悪天候にもかかわらず、ホール内は大勢のプレイヤーで盛り上がっていた!!

 

 

数々の機種がにぎわうホール内で、とくに目を引かれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!!

取材時は4台中3台が稼働しており、機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿も確認済みだ。

魅力的な展開にほほが緩むといったシーンもあるなど、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせているように映った。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

確認時は半分が空き台となっていたものの、ボリューム満点の光景が広がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ!

15時の時点で5箱を超える出玉を確認。

確認時に空いていた2台は総ゲーム数が少なかったため、全体的な状況は把握できなかったが、満席でなかったことがもったいないという思いを抱いた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「スタジアム二俣川店」に広がる光景は、まさにホールインワン超え!

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、随所でプレイヤーたちの輝くような笑顔を確認した。

『アルバトロスツイン』を通して出会えた魅力的な光景は、遊技を楽しむプレイヤーたちもしっかりと目に焼き付けたように思う。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ