ヘルプ

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「パチンコクリエ十日市場店」を舞台に、龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

19時前に到着し、キレイにライトアップされた赤い外観を眺めながら入店。店内の随所からにぎわいが感じられ、日が沈んだ外とは対照的に明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの稼働率がとくに高く、最新台から定番機種にいたるまで、さまざまな機種が人気を集めていた。

なかでも大きな存在感を放っていたのは、5台設置されている「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

確認時はすべての台が埋まっており、笑顔でレバーを叩く姿が並んでいた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーは、ひときわにこやかな表情で遊技をおこなっていた。ステキな展開によろこびを感じていることがうかがえ、みている自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

状況などに違いはあれど、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

入れ替わりはあったものの支持率が下がることはなく、いつみても「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」は活気に満ちていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-100pt
平均差枚:約-20pt
平均回転数:約5,996G
出玉率:約99.9%
プラス台数:2台(全5台)
勝率…40%

 

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

USBポートでスマートフォンを充電している姿もあり、プレイヤーたちは遊技を満喫しながら、台の周りの設備にも満足感を得られているように思えた。

また、スタッフがテキパキと接客をするシーンに何度も遭遇。ドリンクの配達や遊技のサポートを笑顔でおこなうなど、質の高い接客も好感を抱いたポイントだ。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れている「パチンコクリエ十日市場店」で、多くのイキイキとしたプレイヤーに出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ