お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗: パチンコクリエ十日市場店 PR

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

赤色の外観も特徴的な「パチンコクリエ十日市場店」で、「真双龍」を実施。

店内に目をむけると、パチンコとパチスロのさまざまな場所に遊技を楽しんでいる姿があった。

USBポートがついているシマもあり、スマートフォンなどを充電しながら快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいては、「バーサス」で鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた。

ステキな展開に満足をしているためか、晴れやかな表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなシーンが興味深く、華やかな状況にうらやましさを感じた。

確認時は5台のうち3台が稼働。全員がイキイキとしており、稼働率以上のにぎやかなムードに包まれていた。

どのプレイヤーも席を離れる気配はなく、機種のおもしろさをじっくりと堪能していた模様。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていた印象だ。

活気を感じていると、自分が台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,600pt
平均差枚:約+1,320pt
平均回転数:約5,009G
出玉率:約108.8%
プラス台数:2台(全5台)
勝率…40%

 

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

プレイヤーたちの笑顔がすみずみまで咲き誇り、ホール全体が明るいムード。

人気を集めている機種はいくつもあり、随所で鮮やかな光景を目にしている。

「パチンコクリエ十日市場店」にて、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーたちと出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ