お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗: プレスト弥生台店 PR

実施日:2022/04/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月27日(水)プレスト弥生台店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これまでDMMぱちタウン発の企画を実施してきた「プレスト弥生台店」が、ついに「ヒーローズレポート」デビューを果たした。記念すべき1日にするため、同店が目指すのは“勝利”のみ!スペシャルレポーターとしてナミも駆けつけたなか、店内はどのような盛り上がりを見せてくれたのだろうか…。さっそく以下から詳細なデータとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

5千枚近くを放出する機種を発見!

 

上表を見れば、多種多様な機種が名を連ねていることが分かるだろう。その中で突出した存在だったのが、『マイジャグラーV』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『十字架5』の3機種。いずれも4千枚OVERという記録を残し、さらには5千枚近くに迫る勢いを披露していた!他の機種も負けじと熱気を放ち、パチスロコーナーの盛り上がりを窺える内容になっている。

好パフォーマンスを披露した2機種!

 

 

アイムジャグラーEX』はノーマル機エリアの盛り上がりをけん引する存在となり、安定したパフォーマンスを披露していたと言える。一方で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は両台とも熱気を放ち、ファンに手ごたえを感じさせる展開を見せていた。どちらも相当な回転数が稼がれており、好挙動にレバーを叩く力が強くなっていったと想像できるはずだ。

初陣を勝利で飾る順風満帆なスタート!

 

「ヒーローズレポート」緊張の初陣となった「プレスト弥生台店」。しかしプレッシャーに負けることなく、総差枚数17,781枚評価ポイント13ptという結果で勝利を収めた!これからの同店の動向がとても楽しみで、今回以上の記録に期待したいばかり。ファン諸氏も注目してもらい、チャンスをしっかりと掴み取って有意義な時間を同店にて過ごしてほしい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ