お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗: プレスト弥生台店 PR

実施日:2018/09/17 09:00〜22:45

REAL取材

プレスト弥生台店

 

9月17日、神奈川県横浜市泉区にある「プレスト弥生台店」にてREAL取材をおこなった。

同店は相鉄いずみ野線・弥生台駅から徒歩圏内と好立地。取材日もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時前の4円パチンココーナーをみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数目撃している。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「パチンコCR偽物語 199Ver.」なども、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

 

1円パチンココーナーは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「ハナビ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、スペックを問わず盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

レストスペースでは大きめの椅子でくつろぐプレイヤーの姿を確認。有意義な休憩時間を過ごしているように感じた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔をたやすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「プレスト弥生台店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ