お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗: プレスト弥生台店 PR

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

降臨

プレスト弥生台店

10月25日の「プレスト弥生台店」に舞い降りた神は闘神オーディン!

笑顔が広がるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのが『アイムジャグラーEX-AE』!

最終的には38番台から51番台までが連なってプラスptとなり、2台が1000ptオーバー!!

おなじく、ジャグラーシリーズである『ニューアイムジャグラーEXーKT』や『ゴーゴージャグラー』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』の2台が並んで1000ptを上回る!!

人気を集めていた『吉宗3』は設置されている2台がどちらもプラスptを記録し、1台は2000pt!

滞在時に目にした華やかなシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

『パチスロディスクアップ』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も好評!

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

閉店時にはどちらの場所にもプラスptが並び、1000pt以上のデータが残っていた。

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が広がっていた「プレスト弥生台店」!

躍動する闘神の姿とかさなってみえるほどに、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

にぎわいを感じつつ、鮮やかな光景を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ