ヘルプ

エランドールの来店レポート

icon

エランドールの来店レポート

店舗詳細
エランドール

実施店舗:エランドール

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

エランドール

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月6日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「エランドール」。

 

今回の実戦人は初めて関東に上陸したと語る長谷川しじみ。

朝イチから集まっていた多くのプレイヤーに混じっていても目を引く、かわいらしいヒョウ柄の衣装で登場。挑戦開始前から特徴的なファッションでも注目を集めているようであった。

マイクでのあいさつを済ませてから着席したのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。

過去最高記録を越える41回以上の大当りを目指して、いざチャレンジスタート!!

 

開始時から大きくハマってしまい、12時を過ぎた時点でも大当り回数はゼロ。

プレイヤーたちとコミュニケーションを楽しみつつ挑戦をおこなえているため、あまり気落ちしている様子はみられないが、そろそろ展開に動きがほしいところだ。

流れを変えるべくお昼休憩を挟んでからチャレンジを再開すると、765回転目でようやくこの日はじめての大当りをゲット!

チャンスをしっかりと物にして、華麗なパフォーマンスで己越えを達成してもらいたい!!

 

1回目の初当りは3連チャンで終了したものの、大きなハマリを抜けた安心感もあってか、まだまだやる気は十分といった様子の長谷川しじみ。

総大当り回数を一気に伸ばすことを目標としたのだが、単発に続いてまさかの580回転ハマリ…。

終盤の連チャンも4回で終わってしまうなど、1日を通して微妙なヒキをみせ、己越えには遠く及ばない結果でチャレンジ失敗となった。

目標は未達成となるも、いつも以上に多くのプレイヤーと交流できたことからは満足感を得ていたようだ。

「エランドール」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

5回の初当りのうち3回は連チャンへとつなぐも、そこから大当り回数を伸ばせなかったことが失敗の大きな要因だろう。

両サイドで遊技をおこなっていたプレイヤーが見事に己越えを達成していたこともあり、自身のヒキの弱さが際立つ結果となってしまった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ