お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/07/10 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

7月10日、「ベルシティザシティ川崎店」に闘神オーディンが降臨!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、にぎわいが感じられるパチスロコーナーへと向かった!!

 

盛り上がりの中心にあったのはバラエティコーナー!

最終的には『パチスロディスクアップ』や『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』など、合計で7機種が連なってプラスpt!!

『アレックス』から『アイムジャグラーEX-AE』まで、5台が固まってプラスptとなる場所もあった。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、随所でオーディンをイメージするほどの活気が感じられたぞ!

 

『マイジャグラーⅢ』と『マイジャグラーⅡ』でも、並んで活躍をしているプレイヤーを目撃!

ポテンシャルを最大限まで発揮しているといった姿はグングニルのようにパワフルだ!!

閉店時のデータでは、3台以上がプラスptを記録する場所が2箇所にあった。

 

 

『ゴーゴージャグラー2』と『ファンキージャグラー』に広がる光景も見応え抜群!

3000ptを上回るデータを含め、最終的には3台が並んでプラスptを記録。

キラキラとした笑顔が連なるホール内には、すみずみまで明るい雰囲気が広がっていた。

 

さまざまな機種が楽しまれていたなかでも、バラエティコーナーの盛り上がりがひときわグレート!

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

降臨シリーズを通じて、たくさんの魅力的な場面に出会えた「ベルシティザシティ川崎店」。ひとりのパチスロファンとして来店したいと思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ