お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/01/06 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

1月6日、「ベルシティザシティ川崎店」にて降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『ゴーゴージャグラー』に600pt、1200pt、1400ptが並ぶ!

となりにある『ゴーゴージャグラー2』の2台をあわせると、902番台から906番台までの5台が連なってプラスptを記録!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、滞在時に感じられた雰囲気はとても明るかった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でも華やかな光景を目撃!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、楽しげなムードに包まれていたことを覚えている。

閉店時には3台が連なってプラスptとなり、1台は2400ptを記録した。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も3台が並んでプラスpt!

滞在時にみられた活気のあるシーンは、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っているように思えた。

ほかにも、『マイジャグラーⅣ』や新台として導入された『盗忍!剛衛門』など、多数の機種で笑顔が連なる光景を目にしているぞ!!

 

「ベルシティザシティ川崎店」を舞台に、プレイヤーたちが活躍!

複数の場所に笑顔が広がっているなど、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的な状況であった。

闘神をイメージさせるほどの盛り上がりを体感したことも印象的なポイントだ。

楽しさにあふれた空間で、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ