ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/04/14 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

4月14日、神奈川県川崎市の「PIA川崎銀柳」にて「双龍」をおこなった。

川崎駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセスのよさも抜群。にぎやかな商店街のなかにあることなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

随所に施されているきらびやかな装飾や高級感のあるじゅうたんなど、ホール内には楽しい雰囲気を演出する要素が満載となっている。

みためにも華やかな空間を進んでいくと、多くの場所でプレイヤーたちの輝くような笑顔を目撃した。

あちこちから活気が感じられる状況において、とくに印象的であったのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

機種の魅力を堪能しているような姿がみられるなど、シマ内のムードはとても明るい。

さまざまな機種が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ素敵なシーンをみることができた。

また、イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーが多く、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも記憶に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄7・3連からのAT当選率には設定1と6で5倍の設定差がある。

設定5はヘルゾーン(HZ)経由の初当りが多いなど、設定ごとの特徴も存在。

また、高設定はAT開始時に通常以上のモードが選ばれやすいため、ステージにも注目しておこう。

 

龍の存在を探っていくなかで、たくさんの鮮やかな光景に出会えた「PIA川崎銀柳」。「アナザーゴッドハーデス」のみならず、多くの機種でプレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた。

通路や台間が広く設けられており、大きくにぎわっている状況でも、ゆったりと遊技を楽しめる環境があることも魅力のひとつといえるだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる面からレベルの高さが感じられる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ