ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/04/15 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

4月15日、神奈川県川崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、色とりどりのネオンで彩られた外観も特徴的な「PIA川崎銀柳」。

前日におこなった「双龍」でたくさんの素敵なシーンがみられたこともあり、大きな期待を胸にホールへと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が活気づいており、パチスロコーナー全体がにぎやかなムードに包まれていた。

なかでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿がみられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

プレイヤーたちの楽しそうな様子を眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

ひとりひとりの表情をみると、満面の笑みを浮かべながら遊技を満喫しているといった姿が多い。明るい雰囲気がすみずみまで広がっているなかで、たくさんの華やかな光景を目撃した。

また、丁寧な接客をおこなうスキルの高いスタッフたちも印象的。呼び出しランプにも素早い対応をしており、快適な時間を過ごしてもらいたいという心配りが感じられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が存在。

通常時からのART直撃当選率には、設定1と6で6倍の設定差が設けられている。

 

機種の魅力を堪能できているような姿が多く、シマ全体が活気づいていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。さまざまな機種が盛況となっているパチスロコーナーにおいても、とくに大きな存在感を放っていた。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。歩いているだけでも居心地のよさが感じられるほどに、すみずみまで清掃が行き届いている。

多くのプレイヤーから支持を集めている「PIA川崎銀柳」を舞台に、龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ