ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/05/15 09:00〜22:45

真双龍

PIA川崎銀柳

「PIA川崎銀柳」で龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

京急川崎駅と川崎駅のどちらからも歩いていける距離に立地しており、電車でのアクセスをしやすいと思えた。

ホールは地上1階と2階の2フロアで構成されている。どちらのフロアにも入り口がもうけられ、当日は1階から入店して龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

1階をみてまわったあとに2階のパチスロフロアに上がると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でイキイキと遊技をおこなう姿に目をうばわれた。うらやましさを覚えるくらいに、プレイヤーの披露するパフォーマンスが鮮やかであったからだ。

満足そうに笑みを浮かべていることも納得といった、とても華やかな光景が広がっていた。

確認時に稼働していたのは5台。ひとりひとりのプレイヤーがステキな笑顔をみせており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

また、談笑しながらレバーを叩いている姿も確認。楽しい時間を共有できていたように思う。

大活躍をする姿やうれしそうな表情など、さまざまな要素が「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の存在感の大きさにつながっていると感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+14,270pt
平均差枚:約+1,427pt
平均回転数:約3,426G
出玉率:約113.9%

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のプレイヤーをはじめ、台の周りに備えられた設備を利用する姿をいたるところで目にしている。ひじ掛けやスマホスタンド、USBポートなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っていることに好感を抱いた。

また、空気清浄機も用意。空気がキレイであり、長い時間でも気持ちよく過ごせるイメージだ。

自分もこの場所で楽しい時間を過ごしたいと思うような「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ