ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/09/02 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

9月2日に「双龍」をおこなったのは神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」。

飲食店などが立ち並ぶ通りに立地しており、カラフルな電飾を施しているみためがとても目立つホールだ。

外観とは対照的に落ち着いた雰囲気の店内では、プレイヤーたちが快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていくなかで、とくに明るいムードを感じたのは「沖ドキ!-30」。

確認時は10人以上のプレイヤーがかろやかにレバーを叩いており、シマのいたるところが花のようにステキな笑顔で彩られていた。

ちかくを通っているプレイヤーが楽しげに遊技をおこなう姿を興味深そうに眺めていたことも覚えている。

並んでパフォーマンスを披露するプレイヤーたちなど、各所に華やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

有意義な時間を過ごせているといったうれしそうな表情をみていると、自分まで晴れやかな気分になっていった。ひとりひとりが機種の魅力を味わえていたように思う。

滞在中には空き台が埋まるシーンも目にしており、期待を持った様子のプレイヤーが増えることで、にぎわいがますます大きくなっていくように感じた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

遊技を終えたプレイヤーのもとに向かい、笑顔で対応するスタッフを目にしている。丁寧な接客が好印象であり、「PIA川崎銀柳」では遊技面からだけでなく、サービス面からも満足感を得られると思った。

また、設備面が充実していることも魅力的だ。ホールの入り口に設置されているリフレッシュシャワーなどは、どういったプレイヤーにとっても便利だろう。

気持ちよく遊技をおこなえる環境であると「双龍」を通して実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ