ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/09/17 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

9月17日、神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」を舞台に「双龍」をおこなった。

スタッフが笑顔でテキパキと接客をしている店内では、たくさんのプレイヤーが快適に遊技をおこなえている様子。色鮮やかなカーペットやシャンデリアなど、内装が豪華であり、華やかな雰囲気も感じつつ有意義な時間を過ごせていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの表情や活気の大きさなど、さまざまな要素を頼りに龍の存在を探っていると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる鮮やかな光景に思わず目をひかれた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられるなど、思わず見入ってしまうほどに大盛り上がり。プレイヤーはもちろん満面の笑みを浮かべており、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

ひとりだけでなく、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでおり、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象的。イキイキとレバーを叩いている姿が満足度の高さを物語っているようであった。

ほかにも、ホール内にいるあいだ、いくつもの機種で魅力的なシーンを目にしている。いたるところがにぎわっているなかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の存在感はひときわ大きかった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、リセット時に1480Gの天井が選択されれば設定4以上濃厚となるが、リセットを見極めるのは難しいので参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、数多くの場所が輝くような笑顔で彩られていた「PIA川崎銀柳」。足を進めるたびに満足感を得られているといったプレイヤーが目に入る状況となっていた。

遊技スペースだけでなく、トイレなどにもしっかりと清掃が行き届いている。汚れやすい場所などをみても、とても清潔感があったことを覚えている。

あらゆる面が優れており、活気に包まれている理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ