ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/09/27 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

龍の存在を探る「双龍」をおこなうべく、9月27日に神奈川県川崎市へと足を運んだ。

舞台となったのは「PIA川崎銀柳」。

きらびやかな電飾がキラキラと輝く外観をみていると、入店する前から明るい雰囲気が感じられた。店内も活況であり、さまざまな場所で笑顔を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわにぎわっていたのは、さまざまなスペックの機種が支持を集めているパチスロフロア。

機種構成がバラエティに富んだコーナーから同じ機種がズラリと並んでいるシマにいたるまで、各所に楽しそうなプレイヤーの姿があった。

なかでも鮮やかなパフォーマンスが目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

いちパチスロファンとして、うらやましさを覚えるステキな光景がとても印象的。活躍をしているプレイヤーは笑みを浮かべながらレバーを叩いていた。

また、期待を持った眼差しで遊技を続ける姿も確認している。

タイミングによってプレイヤーの表情はさまざまだが、全員が共通して機種の魅力を味わえていた様子。稼働率以上のにぎやかなムードに包まれていたことを覚えている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目しよう。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚となる。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

鏡張りの柱や華やかな模様のカーペットなど、ゴージャスな内装も特徴的な「PIA川崎銀柳」。

清掃もしっかりと行き届いており、プレイヤーたちは高級感と清潔感の両方を味わいながら過ごせると思えた。

また、リラックスしたいときは、レストスペースを利用してみると良さそうだ。滞在中にはソファに座って休む姿を目にしている。

つねに満足感を得られると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ