ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PIA川崎銀柳

 

12月14日と15日の2日間にわたり、神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる14日は、朝イチから多数のプレイヤーが集合。友達同士で来店している姿もあり、なごやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後のパチスロでは、「マイジャグラーⅣ」と「沖ドキ!-30」がとくに人気。楽しそうにレバーを叩いているプレイヤーが目立ち、早くもにぎやかな状況となっていた。

パチンコにおいては、「CR大海物語4」や「CRトキオスペシャル」などで遊技をはじめる姿を目にしている。

 

14時頃のパチスロで、存在感を放っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりはとくに大きかった。

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「沖ドキ!-30」でも、パフォーマンスを披露している姿を確認。明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも華やかなムードに包まれていた。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」で活躍をしているプレイヤーが印象的。機種の魅力を堪能しているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRトキオスペシャル」がほぼ満席となっており、どちらも楽しげなムードとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」なども好評。活気が感じられるなかで、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、多数の機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ