お知らせ クーポン ヘルプ

楽園川崎店の来店レポート

icon

楽園川崎店の来店レポート

店舗詳細
楽園川崎店

実施店舗:楽園川崎店

実施日:2022/12/01 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・楽園川崎店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月1日にむかったのは、神奈川県川崎市にある「楽園川崎店」。

パチンコとパチスロの各コーナーをまわり、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

2人の手にかかれば、数多くのナイスな台や美しい並びをみつけてくれるだろう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴの腕が鳴る!!

まずは、ジャグラーシリーズから注目をしていこう。

「マイジャグラーV」にて、優秀台がキレイに並んでいる場所を2ヶ所発見。

3119番台からは3台にとどまらず、3123番台までの5台にプラスが並ぶ結果になったよ。

3035番台から3037番台までの「ファンキージャグラー2」、3055番台から3057番台までの「ハッピージャグラーVIII」でも、魅力的な並びをみつけたぞ。

どの機種でも、プレイヤーたちは遊技を満喫できたみたいだな。

 

5056番台の「パチスロ 新鬼武者2」からはじまり、3台、4台…と、どこまでも広がる絶景!

楽しそうに遊技をおこなっている姿は、5064番台の「SLOTとある科学の超電磁砲」まで続いていたよ。

オレが厳選したこの9台の結果は、すべてプラス。5056番台は、8,000pt以上と好記録をマークしていたな。

素晴らしい並びをみんなに紹介できて、オレは大満足!

つぎは、パチンココーナーに移動しよう。

 

トリコロールもパワフルに躍動!!

ここからはアタシ、トリコロールに任せて!

サンゴに負けないくらいのボリュームでお届けしていくわ。

まずは、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」に注目!

最終的には18台中12台がプラスで、多くのプレイヤーが遊技を楽しめたみたいね。

「Pワンパンマン」でみたシーンも華やかで、気になって結果をみてみると、トータルでプラスだったわ♪

 

明るい雰囲気に包まれていた「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」と「P牙狼 月虹ノ旅人」もセレクト!

打っていたみんなは元気いっぱいだったから、もっと楽しまれていたら、結果は変わっていた…かも?

今回は、4機種を厳選!

みんなの楽しそうな姿がみられてうれしかったわ。

今後も「楽園川崎店」の展開を要チェック!

パチンコとパチスロの両方をみてみてね❤︎

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ