お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗: プレスト平間店Ⅰ PR

実施日:2019/05/12 13:00〜17:00

REALガール

プレスト平間店Ⅰ

 

神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」と「プレスト平間店Ⅱ」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった5月12日は、連日でおこなっているRAELガールの2日目。

前日と同様に、どちらのホールからも盛り上がりが感じられた。

 

この日のREALガールは、朝比奈ゆりあちゃん。

両手でマイクを掴んで、元気いっぱいにご挨拶をしていた。

 

午後の「プレスト平間店Ⅰ」をみていくと、4円パチンコでは「ぱちんこ GANTZ:2」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などが好評。にぎわいに包まれているなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでも、活躍をしている姿をキャッチ。イキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

さまざまな機種が支持されている1円パチンコにおいて、とくに盛況であったのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、スペックを問わずに笑顔をみせているプレイヤーの姿があった。

 

「プレスト平間店Ⅱ」をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに鮮やかな光景が広がっていた。

「GI優駿倶楽部」や「Re:ゼロから始める異世界生活」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。いくつもの場所から活気が感じられる状況となっていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、笑顔のプレイヤーが多い。理想的な展開となっているためか、うれしそうにレバーを叩いていた。

また、楽しげに遊技をおこなっている姿を目の前にして、店内をまわっていたゆりあちゃんが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「プレスト平間店Ⅰ」は明るい空間となっており、「プレスト平間店Ⅱ」はシックでおしゃれなムードとなっている。どちらのホールも清掃が行き届いた快適な環境であった。

にぎわう店内でキビキビと行動しているスタッフも注目をしたポイント。手際のよい対応や爽やかな笑顔でプレイヤーに接している姿など、好感を抱くシーンがたくさんあった。

 

ドリンクやアメを配ったり、談笑したりと、あらゆる場面でプレイヤーとコミュニケーションをとっていたゆりあちゃん。ホールが持つ魅力を感じつつ、ステキな時間を共有していたようだ。

遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いている「プレスト平間店Ⅰ」と「プレスト平間店Ⅱ」。REALガールを通して、人気を集めている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ