お知らせ クーポン ヘルプ

楽園溝の口店の来店レポート

icon

楽園溝の口店の来店レポート

店舗詳細
楽園溝の口店

実施店舗: 楽園溝の口店 PR

実施日:2022/12/01 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・楽園溝の口店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月1日に、数多くの優秀台を探す『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「楽園溝の口店」だ。

今回のリーダーは、強い酒を好む『ダブルロック』!

彼が魅力的に感じた複数台の塊を紹介してもらおう。

それでは、ダブルロックよろしく!!

 

ダブルロックが豪快に調査開始!!

オレの名は、ダブルロック。鍛え上げられた筋肉が特徴で、どんなに大きな岩でも、軽々と持ち上げられるぜ!

気合いも十分ってところで、さっそくパチスロコーナーを探索。

すると、「パチスロ犬夜叉」でパワフルな活躍をしているプレイヤーに出会ったんだ。

 

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーにつられて、5台の塊をセレクト。

結果をみてみたら、1262番台から5,000pt以上、8,000pt以上、3,000pt以上と好記録つづき!

全台がプラスとまではいかなかったが、インパクトのある塊だったとオレは思っているぜ。

 

見事な塊にダブルロックの酒も進む!!

「パチスロ FAIRY TAIL2」と「スーパーリオエース」の並びにも注目をしたぞ。

はじめに「パチスロ FAIRY TAIL2」をみると、豪快な技をみせるプレイヤーを発見!

1617番台から広がる魅力的な光景は、みているだけでも酒が進むな。

 

隣に設置された1621番台と1622番台の「スーパーリオエース」もグッド!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーに目をひかれて、この2台をチョイスしたぞ。

最終的に、1617番台から1622番台までの5台がすべてプラス!

機種は違えど、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせていたみたいだな。

今回の『スゴろく!』はここまで!

オレが独自に選んだ2ヶ所は、迫力があっただろう?

キミたちも「楽園溝の口店」に足を運んで、デッカい塊を探してみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ