お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗: ジャラン平塚店 PR

実施日:2015/05/30 09:00〜23:00

REAL取材

ジャラン平塚店

 

5月30日、神奈川県平塚市にある「ジャラン平塚店」でREAL取材を行った。

朝イチの並びは、入場抽選を受けたプレイヤーと一般入場者を合わせて60人。列に目を向けると、若者からの期待を高く感じられ、開店するのを今か今かと待ち望んでいるように見えた。

 

開店前から大きな期待感に包まれた「ジャラン平塚店」は、午後になるとさらなる盛り上がりに満ちていた。満足そうな表情のプレイヤーを随所で見ることができ、朝イチの注目度の高さにも納得だ。

4円パチンコのシマでは「CR牙狼 金色になれ」や「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」が大人気となっており、空き台はほとんどみられなかった。なかでも「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」のシマは目を見張るような光景となっている台ばかり。プレイヤーの笑顔が咲き誇っていた。

「CR大海物語3スペシャル」にも笑顔が広がっており、遊技しているプレイヤーの表情は楽しそうであった。幅広い年齢層から愛されている海物語シリーズのなかでも、この機種は特に高い人気を誇っていたのも印象的だ。

 

20円パチスロは、AT機をはじめとして様々な機種が注目を集めていた。

なかでも大きく支持されていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ドラゴンギャル~双龍の闘い~」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」である。嬉しそうに遊技するプレイヤーも多数確認でき、期待感と結果が結び付いていることが伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」では機種が持つポテンシャルを最大限まで発揮している台を発見。順調にATを消化しているプレイヤーは心の底から遊技を堪能しているようだった。

 

取材中にはホールで清掃を行うスタッフの姿もあり、ホール内の清潔感を保つための努力を随所で見ることができた。このような光景を見ていると、遊技面だけでなく、店内の環境も重視していることが伝わってきた。

また、パチンコには自動計数機が設置されており、手を汚すことなく円滑に遊技を行える環境も整っていた。

訪れたプレイヤーにパチンコ・パチスロをどのようにして楽しんでもらうかを、しっかりと意識しているように感じられた今回のREAL取材。取材を行った日のように晴れやかな表情で打つプレイヤーがホール内にあふれていたのは、「ジャラン平塚店」が満足度の高いホールだというなによりの証拠であろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ