お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗: ジャラン平塚店 PR

実施日:2017/11/16 09:00〜23:00

REAL取材

ジャラン平塚店

 

11月16日、神奈川県平塚市にある「ジャラン平塚店」でREAL取材をおこなった。

開店前から70名ほどのプレイヤーが列を作り、それぞれ開店の時刻を楽しみに待っているようだった。

 

開店と同時にプレイヤーたちが足を運んだ場所は、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のシマ。ほぼ満席となるほどの人気だった。

 

14時過ぎの1000円/232玉パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズを筆頭に微笑ましいムード。機種のポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーたちは笑顔を浮かべていた。

 

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR フィーバー LADY GAGA」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

機種ラインナップが豊富な1.25円も好評。様々な機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが多く見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

朝に引き続き「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働をキープ。

さらに、「主役は銭形2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもプレイヤーの活躍を目にしている。

 

レストコーナーにはマッサージチェアや漫画本なども用意されていて、遊技以外でも心地の良い時間を過ごせそうだ。

スタッフ間の連携が上手く取れており、呼び出しの際にもプレイヤーを待たせること無く迅速に対応できていた。また、清掃専門のスタッフが常駐しているため、店内のすみずみまで清潔に保たれていた。

また足を運びたいと思えるような「ジャラン平塚店」。REAL取材を通じて、同店が持つ魅力を充分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ