ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2017/12/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャラン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月8日。

この日も大勢のプレイヤーでにぎわっていたが、スタッフのこまめな清掃により、店内は清潔な状態が維持されていた。

 

16時頃の1000円/232玉パチンコでは、前日に引き続き「CR不二子〜Lupin The End〜」と「CR大海物語4」が活況。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーを確認した。

 

高稼動となっている100円/80玉パチンコにも、うれしそうなプレイヤーが多い。

なかでも、海物語シリーズと「CR牙狼GOLDSTORM翔」の盛り上がりが大きかった。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。明るい表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、新台の「BLACK LAGOON3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などからにぎやかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

機種のポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンもたくさんみられた。

 

パチンココーナーに完備されている各台計数機や分煙ボードなど、優れた設備も魅力的。快適な遊技環境が整っていることも、支持されている要因のひとつであるように思えた。

また、居心地のよさが感じられるレストコーナーも好印象であり、利用しているプレイヤーもリラックスしている様子であった。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「ジャラン平塚店」。2日間の取材を通して、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ