ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2017/12/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャラン平塚店

 

12月7日と8日に、神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日である7日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

夕方頃の1000円/232玉パチンコにおいて、注目を受けていたのが「CR不二子〜Lupin The End〜」と「CR大海物語4」。プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR哲也 玄人の頂へ」なども活況。機種のポテンシャルを発揮しているような姿があり、華やかなシーンもたくさんみられた。

 

じっくりと遊べるといった100円/80玉パチンコも好評。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズなどが活気づいており、プレイヤーの満足度も高そうであった。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体に楽しげな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」の支持も厚く、見事なパフォーマンスを披露する姿が多い。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種で盛り上がりを確認している。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」などでも、プレイヤーたちが活躍。

定番機種であるジャグラーシリーズも人気を集めており、明るい雰囲気が感じられたことも印象的であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ