お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗: ジャラン平塚店 PR

実施日:2017/11/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

設備が新しく、清掃が行き届いた店内でのびのびと遊技を楽しめる。そんなジャラン平塚店の設置機種で、出玉が伸びに伸びていたのは『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』だった。

 

綺麗な店内でのびのび!

 

ホール内の設備が充実しており、清掃が行き届いた美しい店内。充実した景品コーナー。

 

設置機種以外の面ですでに輝きを見せているジャラン平塚の店内。

 

居心地がいい。取材班が思わず口にしたその一言が、同店の特徴の一面を現している。

 

しかし、もちろん居心地の良さだけが売りのホールではない。主役のパチンコ機種の状況も素晴らしい。

 

その中でも目立つのは海シリーズ。この日の天下一Q品『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』は稼働がよく、出玉も伸びに伸びている。

 

取材時には10000発OVERの台も複数あり、まだまだ勢いが衰えることはなさそうだった。 

 

他で目立っていたのが、新台の『CR不二子〜Lupin The End〜』。この日のパチンココーナーで最も出玉を伸ばしていたのが、同機種の1台。20000発に迫る結果に、ユーザーの笑顔も弾けていた。

 

綺麗な店内でのびのび打ちながら、出玉も伸びに伸びるという理想的な展開。

 

ジャラン平塚店に行けば、そんな体験ができるかもしれない。

 

天下一Q品_TOPへ 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ