ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2018/01/12 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ジャラン平塚店

 

1月12日と13日に神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる12日にホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた。

 

午後のパチスロにおいて、もっとも活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も大にぎわい。

「沖ドキ!-30」も人気を集めており、活躍を披露するプレイヤーが多かった。

 

「ファンキージャグラー」や「バーサス」などのボーナスタイプに広がる雰囲気も華やか。

多彩なスペックの機種で笑顔がみられ、パチスロコーナー全体に充実した時間が流れているように思えた。

 

4円パチンコも好評。

なかでも、20台が導入された新機種の「CR地獄少女 宵伽」に空き台がほとんどなく、注目されていることが伝わってきた。

「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」でも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

そのほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、あちこちで素敵なシーンを目にしている。

 

1円パチンコの状況をうかがうと、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」でうれしそうに遊技をおこなう姿を発見。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ