ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2018/01/13 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ジャラン平塚店

 

1月13日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール内はにぎやかなムード。

今回の取材では、どのような光景をみられるのか楽しみに思いながら、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」でも、イキイキとした様子のプレイヤーを確認している。

 

ボーナスタイプも盛況。

「ニューパルサーSPⅡ」や「ハナビ」に活躍をみせる姿があり、うれしそうな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーたちは、機種の魅力を存分に堪能できていたように思う。

 

4円パチンコでも新機種が好評となっており、「CR地獄少女 宵伽」がほぼ満席といった状況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの表情は、とても明るかった。

「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでみられた場面も魅力的。

「CR大海物語4」を筆頭に、海物語シリーズも大盛り上がりとなっていた。

 

1円パチンコも高稼働。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などに機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーがおり、貸し玉料金を問わずに楽しめるイメージを持った。

 

マッサージチェアやテレビが置かれているレストスペースを発見。休憩をとっているプレイヤーも多く、設備が充実していることも人気を集めているポイントのひとつに思えた。

また、スタッフが丁寧に接していたことも覚えている。要望などにテキパキとこたえている姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られるといった感想を抱くほどに、「ジャラン平塚店」は素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ