お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2018/01/27 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ジャラン平塚店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月27日。

前日に華やかなシーンがみられたこともあり、この日も大きな期待を胸に取材を開始した。

 

午後のパチスロをみると、前日も活気づいていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、魅力的な光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロラブ嬢」で遊技をおこなうプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」をはじめとしたボーナスタイプの支持も厚い。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、パチスロの醍醐味を味わえていることが伝わってきた。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR真・花の慶次2」を中心に、4円パチンコも盛況。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでみられた、華麗なパフォーマンスを披露する姿も印象に残っている。

また、「CR大海物語4」でもたくさんのプレイヤーが活躍しており、2日間を通じて、大きく盛り上がっていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも人気。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR銀河鉄道999」など、多くの場所から明るいムードが感じられた。

 

フリーWi-Fiや充電用のUSBコネクターをはじめとした設備が充実。席を立たずにホール内にあるすべての遊技台のデータをチェックできるシステムが導入されていることなど、快適な遊技環境が整っていると思えた。

また、ドリンクや軽食を扱うカフェも併設されている。遊技の合間や休憩中に利用してみてはいかがだろうか。

遊技面や環境面など、「ジャラン平塚店」の魅力をREALに体感できた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ